0


    - | | - | - | - | - |
    << SMAP SHOPに行って来た〜 | トップ |
    0
      さんスマ(最後の方だけ見た)

      昨日はさんスマ放送の後半で帰宅。
      ホントは帰宅した瞬間から見たかったのに、「どうせ録画してるんでしょ?」の
      家族の言葉に負け、風呂入るやらなんやらして落ち着いてから別室のTVに
      急ぐと、なにやら、AKBのお姉さんたちの質問。

      なんつーか、下2人のうろたえ方に笑った。それも計算ずく?
      でも、やっぱ背中合わせってさ、あの曲で、あーやってやられても全然萌えないなぁ。
      と言うとちょっとウソかも知れないけど。 ・・・ちょっとは萌えたのか(笑)
      正直、苦笑しながら見ちゃったですよ。

      木村さん気持ち入り過ぎだから・・・。そんなに寄っかからなくても・・・。
      中居さん、その目・・・。きょどってるし。
      とーの昔から、ファンの萌えどころわかってるくせに、知らん顔して・・・。

      ライブ中に自然に息が合うっていうか、流れの中でそうなってくれないと、
      萌え度がそうとう下がる。
      むしろ、後ろで打ち合わせてたっていう2人に萌えたりするのに。
      それも慎吾はわかっててばらした? や、そうでもなく言っちゃった雰囲気だったが。
      ソフトバンクのCM(メーキング)も。ほら、2人でしゃがんで何か言ってるでしょ・・・。

      へへ。TNPなわたしなんですよ〜だ。


      しかし、あんな話題をテレビで流すなっての。密かに萌えなきゃ、意味ないって。
      ワッツで取り上げた時もそう思ったけど。


      今日は、流れ星の最終回だし、さんスマのつづきはまた後日だわ・・・。

      SMAP | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        - | 19:15 | - | - | - | - |
        コメント

        さみしいとき
        あるよね
        http://6889rr1.t.monju.me/6889rr1/
        | みっくみく | 2011/08/28 8:48 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://tapper-hime.jugem.jp/trackback/193