0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    << SMAP SHOP 整理券 | トップ | さんスマ(最後の方だけ見た) >>
    0
      SMAP SHOPに行って来た〜

      表参道、赤坂と何回目になりますか、毎年恒例のSMAP SHOPに行ってきましたよ〜


      なんとなく毎年の動向がおんなじ感じなんで、職場が近い私は
      昼休みに整理券をもらいに行って、夕方SHOPへというパターンで。
      去年はキャンセル待ちしたんだけど、今年はちょっと早目に
      行きたかったのでちゃんと整理券をもらって入りました。


      でも、残念ながら人気のマグカップは売り切れてました。
      私は18時からの回だったんだけど、係りのお兄さんが
      1時間くらい前に売り切れました〜って言ってたから、
      多分17時の回の途中で無くなっちゃったんですかね。


      エプロンとか、キッチン手袋とか、まぁファン層を考えての商品構成だと
      思いますが、キッチン手袋?・・・うーーん。息子の野球のユニフォーム、
      泥だらけのを洗う時、冬で手荒れが気になるときは使うけど、
      キッチンでは使わないよなぁ・・・エプロンも使わないし・・・・
      ランチボックスだって、わたし用しか考えられないけど、お弁当作らないし。

      てなわけで、私は CDとネイルケアセットだけ購入しました。

      店内では、モニターでメッセージが流れてるんだけど、そのモニターが
      設置されてる場所が悪い!入口入ってすぐ左のレジの上なんですよ。
      思わず立ち止まって見ちゃうじゃないですか。
      なのに、お姉さんから奥に入ってください〜って。
      モニターはその一箇所だけ。メッセージを5人分全部見るにはちょっと
      無理がある。 あ。「何度も足を運びたくなるような仕掛け」って
      Webに書いてあったのは、そのせいか?
      1度じゃ全部ちゃんと見れませんって? やだーーーそんなの。


      衣装は、中居さんはコンサートオープニングの宇宙柄?靴は金ピカでした。
      木村さんは、赤。 スニーカーも真っ赤でナイキのスニーカーでした。
      なんか襟の内側の布がボロボロだったような気がするんですが・・あはは。

      衣装の足元奥にスピーカーが置いてあって、「Are you SMAP?」とか流れてました。
      最初、何?どこでつぶやいてるの?な感じでよくわからなかったんだけど、
      じーーーっと顔を近づけたらよく聞こえました。

      吾郎さんは、上青と下白の衣装。つよポンは緑のコート、慎吾は黒とシルバーの
      ポジティブダンスの時に着てた衣装。


      今年も途中で衣装が変わるのかしらん?


      そうそう、今年は外から中の様子は良く見えないんだけど、
      外向きに置いてあるアイテムがあるので、ちょっとツボでした。
      行かれる方は、並んでる時に忘れずに見て下さいね。


      カレンダーは、今年も2アイテムに1枚。
      そして、袋は1人1枚しかくれませんでした(ToT) 
      せめてもう1枚でもくれたらいいのにねぇ〜


      もう一回くらい行きたいけど、冬休みに入ったら混んじゃうのかな???


      年始もね。 そうこうしているうちに終わっちゃうんだよなぁ。

      SMAP | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 12:34 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://tapper-hime.jugem.jp/trackback/192