0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    << SPACEBATTLE SHIP ヤマト 完成披露試写会 | トップ | SMAP SHOP 整理券 >>
    0
      ヤマト宣伝週間とショップとDVDと・・・・ 
       
      怒涛のSBヤマト宣伝関係のテレビ出演もそろそろ残りわずかになって
      来ましたでしょうか。
      お友達のお知らせのおかげで、ずい分見ることができましたよ〜 
      この場を借りてありがと〜
      テレビにラジオに雑誌に、全国舞台挨拶に、そしてブログまでも。
      木村さん、大忙しでしたね〜ホントお疲れさまです。
      そして、ライブDVD発売に、スマップショップオープン、缶バッチ配布
      DVDはフラゲして、お約束でDisc3から。
      というか、Disc3 だけやっと見ました。
      Disc3 ほとんどニコニコ、ニヤニヤして見ましたが、
      うるうるポイントも沢山あった〜 やっぱ、中居さんの・・・かしら。
      ダンスのリハはやっぱりイイ。もっと見せてくれ〜、
      ダンスが出来て行く所が見たいぞ!
      ○○カメラは、なんというか、最初とっても見づらかったけど、5人分見ると
      それぞれ特徴が出てて楽しい。
      木村カメラの中居さんを写してるところは、なんとも
      愛が溢れているじゃ〜ございやせんか?
      慎吾カメラは、やっぱり撮り方上手!
      中居カメラも秀逸ですね。で、写されてる方もさすが!の人たちでした。
      ショップオープンしましたが、行列は例年通りの感じなんだろうか?
      私は、いつ行こうかちょっと様子見な感じです。
      昨日は、シンゴロさんレジ打ちしてるみたいだし。
      あ、ゴロさん一日遅れですんません。
      誕生日おめでとう。
      缶バッヂは、頑張ったら、もしかしたらどうにかなったかも〜
      とは思ったけど、後から話を聞いたら、
      やっぱり大混乱だったようで、私にはちょっと無理だったかな。
      艦長代理は、南の島におしゃべり怪獣と、なにやら全力でぶつかって来たそうだし、
      来年のお正月も楽しみですね〜
      これから年末に向かって、また色々スペシャルもあるのかしら。
      まだまだHDDの中に溜まったものがあるから、年末SPに突入する前に片付けないとね。
      SMAP | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 15:13 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://tapper-hime.jugem.jp/trackback/190